もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】S&B 珊瑚礁【噂の名店シリーズ】

f:id:emija:20140713163200j:plain

 

「噂の名店シリーズ」を紹介するのは初めてじゃないでしょうか。

このシリーズ、外れは少ないと思っています。

 

f:id:emija:20140713163209j:plain

明るさが足りず、なんか黒い物体になりましたね・・・(ーー;)

(写真スキル無くてごめんなさいw)

 

内容量が150gと少なめですが、キーマカレーなのでルーが少ないためでしょう。(たぶん)

挽肉も十分入っており具の量に不足感はありません。

辛さもかなりのものなのでご飯が進みます。

(ご飯多めに入れたつもりだったのですが、少し足りないくらいでした。)

 

濃厚な味ということもあって、お腹も満足しました!(笑)

 

注意点としては豆が「グリーンピース」なので、グリピーが嫌いな人はお気を付けください。

ひよこ豆を使ったキーマカレーも以前紹介していますので、そちらもどうぞ。

【レトルトカレー】S&B スリランカ風キーマカレー - もふぬこ戦記

(こっちはそんなに美味いもんではなかったけd・・げふんげふん)

 

お値段は286円(購入価格)と少々高めでした。

でも、なかなかおいしいよ。

レトルトカレーの中では辛い部類に入ると思うので辛いの苦手な方はご注意を)