もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ついに我が家にも天使(にゃんこ)が舞い降りる

f:id:emija:20171224170630j:plain

ようやく我が家にもきました!にゃんこが!

いろいろな方々の繋がりとご厚意で巡り会うことができました。

しかも繋がりの最初は「マネー報道」氏。同期ブログでしかも札幌ということで色々お世話になっています!マネーさんには何かお礼をしないと‥!

moneyreport.hatenablog.com

1匹の予定が、寄り添って寝ているのを見て引き離すのが忍びなくなり2匹いただいてきました。

※本日、動物病院から引き取ってきました。去勢手術をしたばかり。

f:id:emija:20171224170919j:plain

もう一匹はとてもシャイな子なのか、隠れて出てきませんw

年齢は1歳くらい、どちらもメス、三毛猫ちゃんとサビ猫ちゃんです。

---

いつもどおり、動画作成していたら‥めっちゃ見てる!w

f:id:emija:20171224165141j:plain

興味津々・・ですか?

猫は環境の変化に弱い動物

まったくかまってもらえない感じ。(かまわないほうが良いらしいので、あんまり見ないようにしてる‥。とても気になるんだけどw)

馴れるのに時間がかかるだろうとは聞いてたけど‥。

でも、なんとなく手前のにゃんことは、すぐに仲良くなれる気がする!(たぶん気の所為w)

最初に写真もらったときも、この子が気になってたんですよー!

我輩は猫である。名前はまだない。

実は名前まだ決まっていません。

とりあえずサビ猫のサビーネ様と、三毛猫のミケーネ様という名前を仮名としていますw(安直!w

吾輩は猫である (宝島社文庫)

吾輩は猫である (宝島社文庫)

 

 というわけで(?)名前は募集中です。良い名前があったら採用するかもしれません!

採用された方には・・・・・なにもないです・・・。

とりあえず、ご報告まで。。。

追記

投稿タイミングといい、心境といい、そっくりだけど!

投稿したの僕じゃないから!(笑)

anond.hatelabo.jp