もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

絶対に出たくないでござる!w 猫ちぐらからどうしても出たくない猫【動画】

f:id:emija:20160806202822j:plain

猫ちぐらからどうしても出たくない猫

何度出しても戻ってくる!w

もう諦めて 完成にしましょう!w

猫画像

https://twitter.com/dada271s/status/761788102494957570

雑記 

f:id:emija:20160806194551j:plain

月を撮ってみました。

 せっかく40倍ズームがあるんだから使わないと勿体無い!ってことで。以前のデジカメでは撮れなかったクレーターまで写ったよ!

う~む。でも、もう少し綺麗に撮りたいんだけどなぁ…

今後、色々いじってみます(課題)

なんか妙なんですよね~ EV値とシャッタースピードF値 3つ同時に設定するモードが無いような…?ブツブツ(ー△ー;)

それでは、また明日!☆