もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】窓にジャンプしようとした子猫、何を思ったのか突然向きを変え…なぜそっちww【動画】

f:id:emija:20160613203422j:plain

窓にジャンプしようとした子猫、何を思ったのか突然向きを変え…

f:id:emija:20160613203455j:plain

えっ?そっち壁ですよ・・・?

f:id:emija:20160613203508j:plain

なにやってんのwww

猫画像

https://twitter.com/lovely010874/status/742180881679294464

https://twitter.com/mrtk_nyanbo/status/742236642757353473

https://twitter.com/DejahTHORlS/status/742246141471952896

雑記

パソコンがめちゃくちゃ重いし、画面はおかしくなるし(熱を持つと発生しやすい…)

f:id:emija:20160608210319j:plain

どうしたもんかと思っていましたが、作業に区切りがついたので「再起動」したらサクサクに戻りましたw

もっと早くやるんだった・・・

----

さて、今日は「出陣餅」というものをもらいました。

f:id:emija:20160613190727j:plain

あれ・・・向きが・・・まぁいいか・・・

f:id:emija:20160613190744j:plain

信玄餅」のパク・・・いや、似ているお菓子らしいです。

f:id:emija:20160613190958j:plain

パク○じゃねーか。

信玄餅と違ってヨモギが入っているのが特徴らしいです。

信玄餅の後に発売したそうなので「信玄」に対抗したのかな・・?

あ、新潟のお菓子です。

上杉謙信と関係がありそうで・・・たいしてありません。(景気づけに餅を配った~とか書いてるけど、謙信に限った話ではないですよね。携帯に便利だし、日持ちもするから)

信玄餅の味は忘れましたが・・・たぶん似たような味ですw

おいしーですよっ。

新潟土産に・・・いかがでしょーかっ!

それでは、また明日!☆