もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ロボット掃除機】くるくる回るコーヒーカップで遊ぶ猫【動画】

f:id:emija:20160520203622j:plain

くるくる回るコーヒーカップで遊ぶ猫

f:id:emija:20160520203747j:plain

ルンバに乗る猫の動画はたまにみますが・・・これは新しい!w  

f:id:emija:20160520203807j:plain

発想がいいですね!

猫画像

https://twitter.com/mya_ko_nino/status/733601340971094016

https://twitter.com/Tsuchi7a/status/733612543122374657

雑記

今日は仕事せず、ゲームしてましたw

サクラ大戦3、クリア!です。

これは・・・良い!

f:id:emija:20160516155725j:plain

アニメもCGもよく動く!

シナリオはちょっとありがちな内容もありますが・・・でも、それでいい!

f:id:emija:20160518204416j:plain

さくらキターっ!!

f:id:emija:20160518213505j:plain

ていこぉくかげきだぁんん~~♪

f:id:emija:20160520175511j:plain

現地妻ゲーット!w

本作のメインヒロイン、エリカのエンディングを見ました。

恋愛は二の次というか…メインではないので各ヒロインのエンディングを見るのはそんなに難しくないんじゃないかな・・・?

戦闘(シミュレーションゲーム)は結構簡単。中盤はちょっと辛い部分もありましたが、パワーアップした後は難なくクリアまでいけました。ラスボス弱すぎ!w

f:id:emija:20160520173721j:plain

10時間くらいでクリアできました。2周目以降はもっと早くイケるんじゃないでしょうか。

戦闘の難易度には物足りなさはありますが・・・

サクラ大戦3は名作!異論は認めない!

※DC、PS2版の他、PC版もあるみたいですよ!

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

 
サクラ大戦3 巴里は燃えているか

サクラ大戦3 巴里は燃えているか

 
サクラ大戦(DVD-ROM版)

サクラ大戦(DVD-ROM版)

 

それでは、また明日!☆