もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

iPadの画面の中を走り回るネズミを捕まえようとする子猫【動画】

f:id:emija:20160311213924j:plain

iPadの画面の中を走り回るネズミを捕まえようとする子猫

f:id:emija:20160311214147j:plain

お手上げーっ!?

いや、「捕まえて見せるらね!」というアピールかっ!?

かわいいw

猫画像

https://twitter.com/0525_rai/status/708091542083252224

https://twitter.com/soramoon22/status/708182381639761920

雑記 

今日もひたすら三國無双7 Empiresやってました。(だめにんげん!

そろそろ仕事しようかなー・・・って思っているのですけど・・・。

明日から・・・いや・・・来週から本気出す!!(笑)

~~~

f:id:emija:20160310181119j:plain

いま陳宮で遊んでいます。法正よりも使いやすい。 (ちょっと変なヤツだけど)

曹操に軍師として仕えていたのですが、いつか謀反を起こしてやろうと思い、虎視眈々と準備していきます。(史実では曹操を見限って呂布に仕えますが、呂布脳筋な上に言うことを聞かないから。自分で国を乗っ取ってやろう!というわけです!)

f:id:emija:20160311150933j:plain

途中で知り合った大喬さんと結婚。謀反を起こしたときに婚姻者と義兄弟がついてきてくれるので。婚姻者と義兄弟を作ります。

義兄弟はできれば強い武将が良いのですが、NPCが操作する場合はそんなに大差ないのでとりあえず人数がいればOK。(攻撃役は自分一人で十分。そういうゲームだからっ!w)

f:id:emija:20160311153145j:plain

義兄弟になった山田さん。僕が作ったキャラですw

サンタっぽい服なので、山田。

武器は双鉞。張遼と同じ。山田だからね!(このネタわからん人少なくない予感w)

何故、 張遼が山田 なのですか? - コーエーの三国無双というゲー... - Yahoo!知恵袋

僕が作るキャラは大体、服装で名前付けています。(考えるのが面倒なので)

三國無双6 Empiresで作ったキャラです(引継ぎデータ) 7ではまだ1人も作っていません。ちょっとエディット触ったけど、服が増えたり設定項目が増えたくらいで大差ない感じだった。

 

あと一人、義兄弟作らないと・・・と思っていたら曹操に呼ばれました。

ま・・・まさか・・・謀反を企んでいるのがバレたっ!?

f:id:emija:20160311154418j:plain

「もはやわしを戴く必要もあるまい。これより先はおぬしが立つのだ」

まじかーっ。奪おうと思っていたら貰っちゃった・・・。

三國無双6 Empiresには無かった展開ですね)

まぁいいか。くれるものは貰っておくのがemija式。

f:id:emija:20160311165023j:plain

曹操さま、攻め方が下手すぎです。

なんで真ん中、縦まっすぐ攻めたんですか・・・(中心の青い色が陳宮領土)

西からも東からも攻められるじゃないですか・・・(´~`;)

あと、役に立たない雑魚武将増やしすぎて財政圧迫されて苦しいw

大規模リストラしないと・・・。(雇用人数が限界になると一気にリストラできました。半分くらいクビにしてやったw)

まずは北を平定、そして南東、最後に西って感じで行きますかぁ。

~~~

法正は難易度「普通」でやりましたが、今回は「難しい」でやっています。

序盤だけちょっとキツいなと思いましたが、少し強くなったら難易度の差はあまり感じなくなりました。

変な形に国広がっちゃってるんで敵からの攻撃がすんごいダルいんですけど。(毎月のように防衛戦やってる…)

もうコンピューターが作った国を引き継ぐなんてしねぇ!やるなら謀反だねっ!w

それでは、また明日~っ☆