もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【踊ってみた】歌にあわせて踊る猫【猫動画】

f:id:emija:20151224202430j:plain

Dancing Cat

f:id:emija:20151224202526j:plain

踊ってるーっ!w

f:id:emija:20151224202545j:plain

猫画像

雑記

今日はクリスマスイブですね! 

サンタさん、何くれるのかなー?

欲しいものって言われても、すぐでてこないんですけど。

とりあえず100万円くらい置いていってくれれば嬉しい(ぉぃw

靴下に入るくらいだったらこれくらいが限界かなぁと。

入らなくてもいいなら1億円置いてってくれてもいいよ。

(確定申告で)税金払わなくてもいいよね?

タンス貯金にしておけばバレないでしょ?

なんてことを今日の朝、寝ぼけた頭で妄想していた…

~~~

子供の頃みたいに何かもらって大喜びする…ってことは、もう無いんだろうなぁ。

仮に1億置いてあっても昔みたいに喜ばないと思う。

金額の問題じゃなく。1兆でも何でも同じ。

大喜びする自分を想像できない・・・

(1億を目の前にしても、たぶん、「おー・・・これで楽できるわー」くらいで。すぐクローゼットの奥に仕舞い込むと思う。アレを買おう!とか、全然思いつかない。)

~~~

でも、それが普通なのかもしれない。

よく考えてみたら、良い歳したオジさんが「ウェーイ♪」ってはしゃいでたらかっこ悪いよね(笑)

ブログではしゃいでるオッサンは、たまにいるけど。

少し落ち着いたらどうか。

それでは、また明日!☆