もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ボタンを押すと「ニャー」と鳴く機械、他(動画)

f:id:emija:20151218205030j:plain

ボタンを押すと「ニャー」と鳴く機械

ボタンを押すと「ニャー!」

こんな感じらしいです。

f:id:emija:20151218205335j:plain

あー・・・なるほどね、そうなんですね。

うんうん。(わからん)

f:id:emija:20151218205510j:plain

周波数と高調波と振幅を同時に下げると、大抵「ニャー」になります

そうなんだ・・・(よくわからんw)

ダンボール箱を覗いたら・・・

猫画像 

https://twitter.com/tukenmezgul/status/677755643042930688

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/677770345588199424

雑記 

今日、ドル円が1円上がったので「なにこれ?」っとTwitterを見ると日銀発表関連らしい。そんなにインパクトのある内容だったのだろうか?利食いするべきか?

いや、勢いがあれば上にいけるのでは・・・?とか考えていたらみるみるうちに下がってしまいました・・・

結局、買った値段で清算。えぇー・・・?

徹夜した意味が・・・(--;)

もういいや・・・今年のトレードはこれで終りにします。 

お疲れ様でした。m(_ _)m

~~~~

昨日、「閃の軌跡IIクリア!」っと思ったら、「外伝」とか「後日譚」とか始まってまだ終わってませんw

長っ!もう60時間やってますよっ!

「外伝」では「蒼の軌跡」「零の軌跡」の主人公「ロイド」で探索できて、「閃の軌跡」のあのキャラと夢の対決!

「後日譚」はオマケみたいなものなんでしょうけど、今まで出てきた一時的に仲間になったキャラクターも全部出てきて操作できる!という夢のような演出。

いやぁ、すばらしい。

おまけダンジョンは何度でも遊べるそうですが、そこでは頑張らずにもう一周やろうかなー・・・とか思ってたりします。

これ・・・1回では回収しきれないんです。(行動で恋人が変わる模様。僕はIのときには正ヒロインの座にいたアリサにしました。)

英雄伝説 閃の軌跡IIアリサ・ラインフォルト B2タペストリー
 

※金髪、ツインテールツンデレ

全部回収する気はないんですが、2~3周くらいやってもいいかなー・・・とか思ってます。

こんなに遊べてフリーというのも…と思ってDLC見てみたんですが、「ほしい!」と思うものが無かったんですよね~・・・

種類少ないし。女性キャラの可愛い衣装とか、えっちぃのとか用意してくれてたら買いましたのに。

僕的には「ゲームが有利に進められる」とかどうでもよいので!えっちぃやつください!w

それでは、また明日!☆