もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【もふもふ】猫の一人遊びを猫と一緒に観察!w【猫動画】

f:id:emija:20151203221021j:plain

猫の一人遊びを猫と一緒に観察する

床に転がっていたイーヨーをもってきてキャットタワーの中に入れようとするロビンくんw

f:id:emija:20151203221339j:plain

それを下僕とティガーくんが眺めるという構図w

f:id:emija:20151203221434j:plain

中に入っている座布団(?)のせいで僕がイーヨーと一緒に入れない!ということに気がついたのか、座布団を引きずり出そうとするロビンくん。

f:id:emija:20151203221601j:plain

たまたま拾ってきた猫ちゃんたちとの生活を満喫する下僕。

くぅー・・・うまやらしい!!

※拾ってきた頃(ティガー)の動画はこちらですw

※増えたときの動画w (ろびん)

※ さらに増えた(すかー)

 ※最後に拾われたスカーくんは実家へ…(雑記にあります)

猫画像

https://twitter.com/U1147Yuko/status/672276432182108160

https://twitter.com/nyankonomori336/status/672308408683335680

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/672309650780327937

https://twitter.com/DejahTHORlS/status/672312961122353152

雑記 

更新が遅れました…

わたわたしてます(´~`;)

さて…

昨日書いた「閃の軌跡2」ですが、PS3で早速ダウンロードしようと思い、久しぶりにPS3を起動…PSStoreにアクセスしたら「最新版があります」とのことでダウンロードしたのです(強制)

その後…PSStoreが「メンテナンス中」に突入。最初は本当にメンテナンス中なのだろうと思って1時間待って再度アクセスしたのですがまだメンテナンス中。

おかしい!と思ってPSNの障害・メンテナンス情報を見にいったが特に情報なし。

PlayStation®Network 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション® オフィシャルサイト

Twitterでも騒いでいる人いない。…僕だけじゃね?

PlayStation®3 で PlayStation®Store を起動すると「このサービスはメンテナンス中です。」と表示される | PlayStation.com

FAQのこれが当てはまるかなと思って書いてあるとおり、削除してからインストールしなおしたのですが解決せず。(再起動と再インストールを何度か繰り返してもダメ)

ためしにVitaでアクセスしてみると普通にアクセスできた。

どうやらネットワークの問題ではなく、PS3本体の問題のよう…?

数時間待ってからトライするも相変わらず「メンテナンス中」だったので、藁をもすがる思いで「チャットサポート」なるもので質問してみました。

現状を伝えてみたところ「時間が経てば解決すると思いますので暫くたってから再度お試しください。調査もしますので、お住まいの都道府県とプロバイダをご連絡ください。」とか言われる。

WiMAX」って言ったら「サポート対象外です」とか言われる。

えっ・・・終り?終りですか??

「つかえねぇ!まじつかえねぇ!」

僕「Vitaで繋がってるから本体の問題じゃね?」

さぽ「はい。本体の可能性があります。暫く待ってみてください。」

「つかえねぇ!まじつかえねぇ!」

もういいや。

一発で解決するような技を期待していたんですが。

うん、期待した僕がバカだった。

サポートなんて、素人に毛が生えたくらいの存在ですよね。

初期化するしかないのかなー・・・それでなおらなかったら修理?

たしか1年ですよね。微妙なライン…

えっと・・・たしかこのブログに書いてたはず・・・

あったあった。

これの雑記に書いてました。

投稿日は2014年12月3日・・・ちょうど1年じゃないか!

これが・・・あの有名なソニータイマー!?(違いますw

おそるべきソニー。ありがとう…ありがとう…(涙)

はぁ・・・・・・・

動いているVitaくんの方で閃の軌跡2を遊んでみようと思います。

1のときはロード時間が耐えられずに投げてしまったのですが、改善されていることを祈って…

それでは、また明日!☆