もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫の逆襲!?自分より体の大きい犬に締め技を仕掛ける猫ちゃんのGIF画像

f:id:emija:20150420191659j:plain

締め技を仕掛ける猫

f:id:emija:20150420191747g:plain

「今だ!」

首を掴んで引き倒し、そのまま締めていくっ!

犬、動けなーい!w

つ・・・つよい。

f:id:emija:20150420192001g:plain

な・・・なんだこれ・・・

ね・・・ねこぱんちっ!

うわぁぁ・・・

なにこれぇぇぇ~~!!www

よ・・・よわい。

f:id:emija:20150420192158g:plain

何があったの?w

ビビリすぎww

猫画像(Twitter

https://twitter.com/sanjakubou/status/589988354403373056

https://twitter.com/im461/status/590043585623371776

https://twitter.com/nyaran_bot/status/590054859409260544

猫ゲーム 鈴ェもん

f:id:emija:20150420192359j:plain

今日は「鈴ェもん」というゲームをやってみます。

タイトルはドラえもんっぽいですねw

f:id:emija:20150420192447j:plain

遊び方は、鈴が付いている猫だったら下へスワイプ

f:id:emija:20150420192514j:plain

鈴が無かったり、他の物がついている場合には左へスワイプします。

f:id:emija:20150420192541j:plain

これは下ですね。

f:id:emija:20150420192623j:plain

コレは左。

ちなみに猫センサーというメーターが無くなる前にスワイプしないとGAME OVERになってしまいます。

高得点の鈴がついた猫ほどメーターが速くなくなるようです。

f:id:emija:20150420192709j:plain

鈴付きは下っと

f:id:emija:20150420192725j:plain

こんな感じで、「鈴っぽいけと違うもの」が付いた猫も出てきます。

良く見て判断していきましょう。

猫センサーが速くなくなる場合には鈴と判断して下へスワイプしても良いと思います。

それ以外は余裕があるので良く見て判断。

意外と簡単なので慣れれば結構得点稼げそうです。

(ランキングの得点がオカシナことになっていそうな予感w)

f:id:emija:20150420192756j:plain

あっ・・・つい、鈴じゃないものを下へスワイプしてしまいました。

紛らわしい系が難しいですね;;

f:id:emija:20150420193036j:plain

本日1位です!(3人しかいないけどw)

f:id:emija:20150420193127j:plain

1位の得点がまたオカシナことになってますね。

楽しいの?そんなことして・・・(呆れ

2位以降、凄い得点ですね~・・・

f:id:emija:20150420193102j:plain

全体で248位になりました。

猫ネコねこで鈴ェもん

猫ネコねこで鈴ェもん

  • Toshiyuki Kozawa
  • ゲーム
  • 無料

暇つぶしにはなるんじゃないかなぁと。思います。

雑記

「○○の逆襲」っというタイトル、良くあるので使ってみました。

(”の逆襲”で検索したら色々でてきます。)

GIF画像では、逆襲でなくて一方的に攻撃しているんですけどw

「○○の逆襲」というタイトルでは、「ギガゾンビの逆襲」というのを思い出しましたっ。

ドラえもん ギガゾンビの逆襲 - Wikipedia

これ面白かったよね?って検索してみたけど知らないゲームだった(ぉぃw

僕が想像してたのはこっち。

ドラえもん (ファミコン) - Wikipedia

ギガゾンビ全然関係ないw

なんでタイトルだけ鮮明に覚えていたのだろうか・・・。

さて、今日は頭痛するので早めに寝ます・・・

それでは、また明日☆