もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫の失敗GIF画像(3+1枚)!ダメな子ほどかわいい!他、猫画像/猫ゲーム「忍猫タッチ」

f:id:emija:20150413191441j:plain

猫の失敗GIF画像

f:id:emija:20150413191500g:plain

じゃんぷ!

ああぁ・・・痛そうw

足元が滑ったようにも見えないのですがw

f:id:emija:20150413191619g:plain

何がしたかったのでしょうかwww

f:id:emija:20150413191657g:plain

足元に布があって失敗したようですw

成功例

f:id:emija:20150413191737g:plain

こちらは華麗にジャンプ移動しています!

・・・わざわざ飛んできた意味ありました・・・?w

猫画像(Twitter

猫ゲーム「忍猫タッチ」

f:id:emija:20150413192034j:plain

今日は「忍猫タッチ」というゲームをやってみます。

f:id:emija:20150413192122j:plain

遊び方は、上に表示される画像と同じ画像をタッチする!

文字だけみてもイマイチわかりませんね・・・

f:id:emija:20150413192157j:plain

ゲームスタート!

なるほど・・・左上に表示されているキャラクターと同じものをタッチすればいいのですね~

f:id:emija:20150413192241j:plain

タッチタッチタッチ!

f:id:emija:20150413192252j:plain

最速タイムでました!(初めてやったんだからあたりまえですがw)

f:id:emija:20150413192320j:plain

・・・2回目で飽きてきた(´~`)

う~んと、ちょっとした暇つぶしにはいいかもしれません。

てか、これ猫要素ホトンドない(笑)

忍猫タッチ Lite

忍猫タッチ Lite

  • Hayakawa co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

雑記

FXブログWordpress)のエディタがおかしくなり、HTML編集できなくなりました。

Wordpressを最新版にしたら直った」という投稿があったのでバックアップしてから最新版にしたら・・・直りました!やったぜ!

・・・っと思ったら、記事内の改行が無くなって表示がガタガタに・・・

というわけで、今日はずっと記事修正してました・・・orz

とりあえず直近の記事は直しましたが・・・古い記事はまだ・・・。

明日も黙々と記事修正に追われそうです・・・(´~`;)

それでは、また明日・・・