もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ猫GIF画像】おやつ・・・くれないとやだぁぁぁぁ!うぉぇぁぇぁ...www/猫ゲーム「ねこ探し」 他、可愛い猫画像!

f:id:emija:20150325192717j:plain

おやつ・・・くれないとやだぁぁぁぁ!

f:id:emija:20150325192410g:plain

顔www

たかいたかーい

f:id:emija:20150325192509g:plain

落ちた・・・

f:id:emija:20150325192154g:plain

あ・・・やっちゃった・・・w

猫ゲーム ネコ探し

f:id:emija:20150325192845j:plain

今日は「ネコ探し」をやってみます。

f:id:emija:20150325192954j:plain

上に表示されているネコを探してタップすればOKのようですね~

f:id:emija:20150325193022j:plain

時間切れ?なのかな・・・?

f:id:emija:20150325193039j:plain

お手つきしても何も問題なさそう?と思っていたのですが、ダメだったみたいですw

「同じネコ。でも向きが逆」という絵に2回ほど引っかかりました。

f:id:emija:20150325193201j:plain

オニモードをやってみます。

オニモード・・・というワリには、オニではありませんね。

ネコが増えて、逆にパラダイスです(?)

f:id:emija:20150325193257j:plain

今度は間違えないように慎重にやってみました。

f:id:emija:20150325193309j:plain

まぁ、こんなもんでしょうか。

f:id:emija:20150325193334j:plain

お!?今日のランキング2位獲得です!☆

f:id:emija:20150325193355j:plain

全期間だと5765位。まぁ・・・こんなもんでしょうw

f:id:emija:20150325193424j:plain

最初のメニューに「続編が出た」と表示されていたのでタップしてみたら、前に紹介した「行列ネコ」でした。

ネコ探し

ネコ探し

  • b-a-r.inc
  • ゲーム
  • 無料

ちょっとした暇つぶしにどうぞ。

できるだけ速く、正確にタップすることで得点が上がっていく・・・と思いますっ。

猫画像(Twitter

https://twitter.com/jklt5353/status/580667149208817664

https://twitter.com/1103tokotoko/status/580667555146117121

https://twitter.com/loveucats/status/580671803984646144

https://twitter.com/loveucats/status/580671864692957184

https://twitter.com/nekogazou/status/580671887866359808

https://twitter.com/loveucats/status/580671910721257472

https://twitter.com/loveucats/status/580671976215351296

雑記

今日はブログ更新ばかりしてました・・・

朝起きて1本記事作成。午後からまた1本。

その後、気分転換に2009年のアニメ映画「サマーウォーズ」観ました。

これ、結構好きです。ばぁちゃんかっこいい!

なつき先輩、かわいい。最後がんばった!

でも、「ばぁちゃんを除けば最強」というわけでもなさそうなのに(侘助に負けてたし)、なんであの時、任されたのかな・・・?

主人公の活躍は・・まぁ、ベタだったけどあれでいいよね。最後なんかヤバそうと思ったけどw

・・・で、この後、Twitterで猫画像探して、猫ゲームして、このブログを書いてますっ。

そして・・・この後もブログの記事を書き始める予定ですw

1日に十本以上書いたりする人もいるみたいだけど。

僕は短くても2時間はかかるから・・・無理・・・w

がんばっても4本が限界だなぁ・・・(8時間以上働く気は無いらしいw)

それでは、また明日!☆