もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「思い出のレストラン」といったらサイゼリヤ。そこは地獄の中のオアシス!

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

お題に沿って書くというのは初投稿です。

思い出のレストラン「サイゼリヤ」で書いていきたいと思います。

サイゼリヤに行ったのは社会人になってから

子供の頃は北海道にサイゼリヤがホトンドありませんでした。(僕自身はそのようなレストランがあることも知らなかった。調べたところ新札幌に1店舗だけあった・・らしいです)

特に行く機会もなかったので横浜に転勤となってからも行く機会は無かったのですが、とあるお客さんに常駐となった日からは、ほぼ毎日通うことになりました。 

 それが、ココ!

地獄の思い出の場所、YBP(横浜ビジネスパーク)!

何度、ここで朝を迎えたことでしょう!(家に帰れないw)

昼食か夕食のどちらかで、ほぼ毎日行きました。(朝は少し遠いところにあるコンビニでサンドイッチとか、おにぎりとか、パンツとか

食べるのは大抵「ミラノ風ドリア」と「ピザ」か「イタリアンハンバーグ」のどちらか。

あまり栄養取れていないですが、当時はそんなことは考えませんでした。毎日、ただ仕事をするのに精一杯。

せめて好きなものくらいは食べさせてください・・・w

少食な人は「ミラノ風ドリア」だけで足りるようで、すごく安上がり!

レストランではかなり安い方だったので、とても助かりました~♪

あの地獄の中で、ほんの1時間だけの憩いの時間。ありがとう、サイゼリア

YBPは、土・日になると家族連れとかきて、ショーとかやっていることもあって。いやー、たのしそうだなーと横目に見てました。

なんで土・日にいるかって・・・決まってるでしょう!休みなんてないからっ!ないからっっ!www

警備員のおじさん

そうそう・・・徹夜で疲れきってて、お昼にベンチのあるスペースで少し横になっていたら「ここ公園じゃないから寝ないで」って警備員に起こされたっけ。

ちくしょう。ぜったいにゆるさない。ぜったいにだ!

パンツ

パンツは裏返しにして履くともう1日使えます。

表と裏を交互に使って「同じパンツで1週間過ごしたツワモノ」も居ましたが、真似しないほうが良いでしょう!だんだんチ○チ○痒くなってくるよね。

それでは、また!☆