もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「ね・・・ねこじゃらしだー!」犬の尻尾で遊ぶ子猫のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150216200654j:plain

犬の尻尾で遊ぶ子猫

f:id:emija:20150216200703g:plain

こ・・・これが自動ねこじゃらし機!w

おまけ

f:id:emija:20150216200845g:plain

子猫~~(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

なぜか僕の周りで「ねこあつめ」が流行り始めました!

※ねこあつめは以下の記事でレビューしています。

さて、今日はひさしぶりにiPhoneゲームレビュー書いていきますっ。

猫大乱闘(NAUGHTY KITTIES)

f:id:emija:20150216202646j:plain

従来の「タワーディフェンスゲーム」と「ゴールなきランニングゲーム」を融合させたゲームです!(説明より)

f:id:emija:20150216202953j:plain

にゃんこをスペースシップに配置すると自動的にエイリアンを攻撃します。

f:id:emija:20150216203023j:plain

こんな感じで。

f:id:emija:20150216203042j:plain

新しいにゃんこはランダムであわられます。

f:id:emija:20150216203149j:plain

ってな感じでゲームスタートです。

f:id:emija:20150216203231j:plain

暫く敵を撃退しながら進んでいたらボスらしき敵が・・・!

f:id:emija:20150216203250j:plain

ぎゃー・・・w

f:id:emija:20150216203314j:plain

f:id:emija:20150216203342j:plain

入手したお金でにゃんこ達を強化できます。

何度も挑戦しながらにゃんこを強化して、出来る限り遠くにスペースシップを飛ばす・・・って感じのゲームです♪

f:id:emija:20150216203510j:plain

f:id:emija:20150216203520j:plain

れべるあーっぷ!

画像は無いですが、2度目で最初にでてきたボスを倒せました。

修理するにゃんこを2匹、攻撃1匹の布陣で挑み、相手の体力を半分まで減らしたところで、修理1匹、攻撃2匹に切り替えて押し切りました!☆

ねこ大乱闘

ねこ大乱闘

  • Coconut Island Games Limited
  • ゲーム
  • 無料

 なかなか面白いゲームですゾ~っ。

それでは、また明日☆