もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【子猫可愛い】子猫のネコパンチ!・・・反撃!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150102181744j:plain

子猫のネコパンチ

 

f:id:emija:20150102181859g:plain

ぱんち!ぱんち!ぱんち!

つ・・・つよい!w そして・・・かわいい!!w

あぁ~僕にも飛びかかってきてほしいんじゃぁぁぁぁ~

おまけ

f:id:emija:20150102181948g:plain

何かに驚いて大ジャンプ!

(赤いやつに驚いたんですかね?赤い色は判別できないみたいですけど)

f:id:emija:20150102182019g:plain

違いますよ~w 遊んでいるんじゃないですよ~(たぶんw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/550913464571789312

https://twitter.com/loveucats/status/550913491763478528

雑記

今日から仕事しようかなぁと思っていたのに・・・

ちょっとした雑務やっただけで終わりました。

戦場のヴァルキュリア僕のイサラちゃんが・・・

激戦後の悲しいイベントで体力と精神力を使い果たしました・・・。

※アニメ観たので知っているはず・・・なんですが覚えてないんですよね・・・。他のイベントは「あぁ~あったなぁ~」って思い出しながらやっていたんですが。(あんまりイサラに感情移入してなかったんだろうなぁ・・・当時は。)

f:id:emija:20141230215833j:plain

このゲーム、結構難しい・・・。

被ダメ大きいんで迂闊な行動取るとあっさりしぬ(´▽`;)

Tap The Cat

f:id:emija:20150102183550j:plain

明らかに外国製のゲーム。猫の顔が気持ち悪いwww

f:id:emija:20150102183633j:plain

STAGE1開始!

f:id:emija:20150102183656j:plain

上からキモネコが落ちてきます。

f:id:emija:20150102183743j:plain

同じ色のキモネコが並んでいるところをタップするとキモネコが消えます。

たくさんまとめて消すと高得点!

右上のタイム内に左上の点数(右側の3000)取るとクリア!のようです。たぶん。

f:id:emija:20150102183858j:plain

上まで積んでもゲームオーバーにはならないですが、減点されている・・・ように見えます。(未確認)

少ない数で消しても殆ど得点にならないので、できるだけ沢山つけて一気に消していきましょう~

f:id:emija:20150102184042j:plain

デカイキモネコ出てきた・・・www

はい、というわけでSTAGE1クリアしました。

面白い・・・とは思いませんでしたが暇つぶしくらいにはなるかもしれません。

(また同じ感想を・・・w)

Tap The Cat - Pocket Street

Tap The Cat - Pocket Street

  • Kaufcom GmbH
  • ゲーム
  • 無料

僕はもうやりませんw(削除しちゃったw) 

それでは、また明日☆