もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

凄い勢いで洗濯する猫!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141215192357j:plain

洗濯猫!?

f:id:emija:20141215201616g:plain

すげー!なにこれ・・・?(笑)

元ネタとなった画像(動画)があるのだろうと思いますが、よく作ったなぁ・・・。

実際、猫が洗濯したら服が爪で穴だらけになりそうな気がします(笑)

おまけ

f:id:emija:20141215202142g:plain

猫様ぁ~ どうでしょう? 気持ちいいですかぁ~?(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

 

https://twitter.com/yamaneko7676/status/544401541088542721

https://twitter.com/loveucats/status/544402665657339904

https://twitter.com/loveucats/status/544402676013101056

https://twitter.com/loveucats/status/544402737656766464

https://twitter.com/loveucats/status/544402796179881984

https://twitter.com/loveucats/status/544428199455645696

https://twitter.com/loveucats/status/544428263922470912

雑記

今月の「電気使用量のお知らせ」がきました。

実は先月分の電気使用量が跳ね上がっていまして、その原因が「(本体のスイッチを)OFFにしている蓄熱式電気暖房機が実は電気使ってる」のではないかと考えて、蓄熱式暖房機のブレーカーをOFFにしてみました。

それと、ディスプレイを買いかえたこと(いくらか省エネ)、照明をスタンドのみ使用するといった節電対策をしたところ以下のように変わりました。

昼間 92kWh → 68kWh

夜間 175kWh → 114kWh

どうやら犯人は蓄熱式暖房機だったようで、夜間の電気使用量が10月以前のレベルまで下がりました。

・・・昼間も大幅に下がって会社に行ってた頃よりも少なくなっている理由は良く分かりません・・・(--;)

やっぱり照明ですかね・・・?意外と電気食ってるらしいですから。

 

それはともかく、部屋がとても寒いのでコタツでも出してみようかと思っている今日この頃です。(蓄熱式電気暖房機をONすると夜間の電気使用量が数倍になります・・・)

 

それでは、また明日☆