もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫vs.戦車!仁義なき戦い・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141210183848j:plain

猫vs.戦車

 

f:id:emija:20141210184113g:plain

ネコパンチ!ネコパンチ!

恐る恐る叩いているのか、あまり効いてない様子・・・

そして・・・戦車砲・・・発射!

f:id:emija:20141210184320g:plain

どごぉぉぉん!

轟音と共に発せられた戦車砲(?)

・・・この画像を作った人は何を考えて作ったんでしょうか?w

おまけ

f:id:emija:20141210184543g:plain

かわいい。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/542459114060673025

https://twitter.com/rubydennissee/status/542461202203299840

https://twitter.com/naynkororin/status/542609775603638273

雑記

昨日「ちょっとだけつづくんじゃ」と書きましたが・・・ブログをやめる予定は今のところありませんw

ドラゴンボール亀仙人がこのようなセリフ(もうちっとだけ続くんじゃ)を言っていたので、それを真似ただけですw(このセリフの後も長く連載は続きました)

さて、今日もなんとなくPS Plusの無料ダウンロードゲームをやってみました。

ASO II

f:id:emija:20141203174549j:plain

ネオジオのゲームです。前にも書きましたがネオジオ本体は持っています格闘ゲームしか買わなかったので、このゲームは初見。

シューティングゲームはわりと得意だったりします。

昔「オマエ、指の反射神経だけはいいよな」とか友人に言われていたりしましたが・・・シューティングゲームって基本は死にゲー&覚えゲーだと思っています。

敵の出現位置、攻撃パターンを死にながら覚えていく・・・みたいな。

(反射的に攻撃を避けることもありますが、僕はどちらかというと鈍いので想定外の攻撃がきたら死にますw)

弾幕シューティングが特に好きですね。激しい攻撃を避けきったときの達成感とか。Mなのです?w

f:id:emija:20141203174704j:plain

とりあえずNORMAL MODEを選択。

f:id:emija:20141203174803j:plain

写真撮ってたら死にましたw

f:id:emija:20141203174810j:plain

普通の2D縦スクロールシューティング。戦闘機らしき飛行機を操作して敵を倒す。それだけです。レーザーなどの武器も途中出てくるアイテムで装備できたりしますが、制限時間があるっぽい?(説明書みてないのでよくわかってないw)

f:id:emija:20141203175142j:plain

STAGE1クリア!

f:id:emija:20141203175640j:plain

かなりデカイ敵との戦闘。なかなか迫力あります。

弾幕シューティングに慣れていると弾の数にはちょっと不満があるかも。

古きシューティングゲームが好きよっ!という方にはおすすめできる。かも。

(1回しかやってないので、はっきりしたことはなにも書けませんw) 

ASO2ラストガーディアン NCD 【NEOGEO】

ASO2ラストガーディアン NCD 【NEOGEO】

 

 それでは、また明日☆