もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫様は大変お怒りである!激怒した猫様との関係回復は絶望的ですよね・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141105191149j:plain

猫様は大変お怒りである!

f:id:emija:20141105191217g:plain

なにやら不機嫌そうなニャンコに恐る恐る・・・。

キシャー!w

一度手を離したのに、なぜもう一度手を出したのか。

まぁ、当然の結末!(笑)

 

ありがとうございます!もっと!もっと噛んで!ひっかいてー!(ぇ?w

 

f:id:emija:20141105191456g:plain

なにこいつ!きもい!さわんなっ!(笑)

f:id:emija:20141105191554g:plain

なによ?・・・いま使ってるの!

入ってこないでよね・・・。

「し・・しつれいしました~・・・」

・・・猫が閉めた!!

猫画像まとめ(Twitter

雑記

「激怒した猫に閉じ込められた」なんてニュースが前にありましたね・・・(海外)

子供に襲いかかったのは問題ですが、蹴っておいて「あいつ、おかしくなったんです。とてつもなく凶暴になった」って言ってるおまえがおかしいだろうと思うのは僕だけでしょうか。

一度敵視されると関係回復は絶望的なんですよね。全然近寄ってくれない・・・。

(小学生のときに祖父母の猫に嫌われました(´~`;))


こちらは「猫踏んじゃった」で激怒した模様。気をつけましょう・・・。

 

それではまた明日~。