もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お風呂大好きニャンコ!あー・・・あったかいー・・・。・・・邪魔しないで!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141029175258j:plain

お風呂大好きニャンコ

f:id:emija:20141029175424g:plain

「あー・・・あったかーい・・・」

外に出すとすぐに戻っていきました(笑)

おまけ

f:id:emija:20141029175621g:plain

パソコンの映像に夢中(笑)

 

f:id:emija:20141029175928g:plain

な・・・なんだこれ・・・?

なんだこれ・・・・

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/masaotom/status/527236193134465024

https://twitter.com/KChethani/status/527327625170006016

https://twitter.com/pongsak_jp/status/527377180066467841

雑記

今日は12時過ぎに起きましたよ!早い!(ぇ?w

11時前には目が覚めて布団の中でゴロゴロしていたのですけど・・・

「まだ眠い・・・でも、今寝たら夕方起きちゃう・・・」

悩んでごろごろして無駄な時間をすごしていました・・・(ー▽ー:)

ゲーム

スパロボLやってみました。

・・・5ステージくらい進めて電源OFF・・・。

全然やる気でなかった・・・。最初から沢山キャラクター出てくるんですよ。プロローグではマクロスFとかガンダム種死とか知っているアニメのキャラが出てきてたけど、始まったら知らん奴ばかり。ゴロゴロと。

主人公スパロボ系かよー・・・とか。ヒロインはアンドロイド・・・?

f:id:emija:20141029181422j:plain

「編成(パートナー)」とかいうのがくっそダルイんす。しかもステージ終わるたびに解散するから毎回編成。(編成しないとキャラ選択できない)

小さい画面に敵も味方もワンサカいてゴチャゴチャしてるし、ステータスもゴチャゴチャして見づらいし、なんなのこれ・・・。

はい、ありがとうございました!

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

 

うん、ちょうおすすめ(棒)

クソゲーの呼び声高いスパロボKはコレ以下かぁ。100円でもいらない。

最初の数分でポイしそう。

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K(特典無し)

 

ちょうお(略 

スパロボWは飽きっぽい僕でも普通に遊べましたし。おすすめですよ!

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

 

いじょうでしたぁー。