もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛いもふもふな子猫画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141016151221j:plain

可愛いもふもふな子猫画像

いよいよ子猫画像シリーズもラストに近づいてきました。残り枚数から逆算すると今回を含めても後3回です。終わったら・・・どうしようかな・・・。

f:id:emija:20141016151332j:plain

f:id:emija:20141016151338j:plain

f:id:emija:20141016151357j:plain

f:id:emija:20141016151407j:plain

f:id:emija:20141016151412j:plain

f:id:emija:20141016151416j:plain

f:id:emija:20141016151419j:plain

f:id:emija:20141016151424j:plain

f:id:emija:20141016151427j:plain

f:id:emija:20141016151433j:plain

f:id:emija:20141016151439j:plain

f:id:emija:20141016151444j:plain

f:id:emija:20141016151456j:plain

f:id:emija:20141016151500j:plain

f:id:emija:20141016151504j:plain

f:id:emija:20141016151509j:plain

f:id:emija:20141016151515j:plain

f:id:emija:20141016151519j:plain

f:id:emija:20141016151524j:plain

猫画像まとめ(Twitter

 

https://twitter.com/126anzu/status/522605014523457536

https://twitter.com/naynkororin/status/522644109115150338

雑記

面白味のない無難なタイトルしか思いつきませんでした・・・。今日は、いつもの気持ち悪いコメントが画像について無いですね!

あれはわざとですからね!いつもフヒヒとかグヘヘとかハァハァとか言ってる訳ではないです。たまー・・・に猫画像みながらニヤけているかもしれませんが、その程度ですからっ!(笑)

夜は市場でワキワキ。そして朝までFFTA2

昨日・・というか今日ですが、朝9時過ぎまでゲームやってました・・・。狂っとる!(笑)

昨日の夜、NY原油が1バレル$80割れしそうだったんでワキワキしてみてたら、一方で日経平均先物市場が一時15500円台まで暴落。

日経平均先物の方は見てただけで何もできなかったんですけどね・・・(ダサッ!プロトレーダー(笑)

cisさんあたりは売りでガッツリ稼いでる模様(含み益10億!?)

すごいっすね・・・

(暴落が始まる前に「買い」から「売り」に転換した旨のツイートをしていたようです)

 

昨日、僕が投稿した記事の中にこんな言葉があります。

あるプロトレーダーの至言集:勝ち続ける投資家のマインド

出遅れたかと、大きな相場の動きを指をくわえて眺めている人がいます。逆張りで底と思ったら上がるように、あるいは天井と思って売ったらもっと上がることがあるように天底とはとれないものです。出遅れたと思ってもまだまだ出遅れでないことの方が多いのです。

チャンスと見たらリスクを取ってトレンドの流れに素直に乗ってみて、それがもしも底や天であって逆に動いてしまったら損切りすれば良いだけ」と、こんな単純な考えでまずトレンドフォローにトライしてみませんか。

cisさんクラスであれば天底に近いタイミングでトレードできるかもしれませんが、普通の人にはできません。「そろそろ反転するんじゃないか?」とか「安くなってきた(値ごろ感)」とか、そのような不確実な思い込みで逆張りすると痛い目にあいます。

暴落が始まって「出遅れた?」と思ったくらいが丁度良いかもしれません。(本当に遅い可能性もあります。そのときは損切りがっつりトレンドに乗れた時の利益に比べれば損切りの損失は小さいはずです。

※偉そうに書いてますが受け売りです。自分への反省と戒めを込めて書いています。

----

とかやっていたら夜遅くなってしまって、その後にトレードシステムに関する調査作業して・・・気がついたら深夜2時。「さぁ~ゲームやるぞー」って始めたら朝9時過ぎだったというわけです(笑)

その後、3時間ほど寝ました。今日は早めに寝ようと思います。(さすがに眠くなるでしょう(笑))

 

それでは、お疲れ様でしたっ。また明日~☆