もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

沢山の可愛い子猫がモフモフな画像20選!これは可愛すぎて萌え死ぬ・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140930183003j:plain

沢山の可愛い子猫がモフモフな画像

f:id:emija:20140930183143j:plain

もっふもふー!

f:id:emija:20140930183207j:plain

f:id:emija:20140930183220j:plain

f:id:emija:20140930183259j:plain

かわいすぎる~~

f:id:emija:20140930183317j:plain

なに見てるのかな?

f:id:emija:20140930183332j:plain

なにみてるの?

f:id:emija:20140930183349j:plain

なにがあるのー?(笑)

こっちみてーっ!

f:id:emija:20140930183410j:plain

そんなに見つめられたら照れる(〃▽〃)

f:id:emija:20140930183458j:plain

f:id:emija:20140930183513j:plain

f:id:emija:20140930183533j:plain

f:id:emija:20140930183554j:plain

f:id:emija:20140930183604j:plain

f:id:emija:20140930183617j:plain

f:id:emija:20140930183629j:plain

f:id:emija:20140930183638j:plain

f:id:emija:20140930183645j:plain

f:id:emija:20140930183659j:plain

f:id:emija:20140930183706j:plain

あーかわいい。かわいい!

こんな子猫ちゃんが傍にいたらずっと一緒に遊んで、ずっと一緒に寝てますね。間違いなく(笑)

 

猫画像まとめ(Twitter

その他

僕も前は「茶トラ」だったけど・・・今は「毛色で好きとか嫌いとかない」と答えます。みんなそれぞれで可愛いじゃないですか。

雑記

本日、退職手続きが完了。明日からはニートです(笑)

名目上は「フリーのエンジニア」としておきますが。仕事を受注したりはしないです。なにか仕事するなら今日付けで辞めた会社に「なんか仕事ない?」って言ったほうが楽ですから、知らない人から仕事を請けるとか面倒なことは絶対しません(笑)

詳しくは「退職しました」のような記事を1本書こうかと思っています。

文芸美術国民健康保険組合(文美国保

文美国保に入りたくて日本イラストレーション協同組合(JILLA)の加入条件を見てみたところ

職業欄に「飲食業・建設業・農業」などイラストレーションに関係のない職種が記載されている 

とありました(--;)こ・・・これは無理臭い・・・。

他にないかなと調べてみたところ、比較的新しいところで「日本ネットクリエイター協会」というのがありました。ここはインターネットで稼いでいるならOKなところ!

もしかしたら通るかも・・・と思ってメールで聞いてみたところ・・・

「執筆活動での収益が全体の収益の中で主たるものになっている」ことを証明する書類があれば加入できます。 文美国保への加入文美国保側の判断ですので何ともいえません。(emija意訳)

 とのことでした。

 無理!(確定)

 全体の収益の中で主たるものには程遠い・・・。(しょぼいブログが2つあるだけですからね・・・。)

 しかも、僕は執筆活動とやらで稼ぐ気がないという・・・。

 とりあえず任意継続で2年継続して、国保という道しか残されていない・・かな・・・。