もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

横になっている可愛い子猫画像20選!(眠ってないニャン)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140923192604j:plain

横になっている可愛い子猫画像

f:id:emija:20140923192711j:plain

いーやー・・・くっそかわいいんですけど!?

 

f:id:emija:20140923192733j:plain

f:id:emija:20140923192744j:plain

f:id:emija:20140923192755j:plain

遊んで欲しいのかなぁ~?

 

f:id:emija:20140923192816j:plain

f:id:emija:20140923192824j:plain

f:id:emija:20140923192832j:plain

疲れたのかな?でも・・・今夜は寝かせないぞぅ・・・!

 

f:id:emija:20140923192913j:plain

f:id:emija:20140923192929j:plain

f:id:emija:20140923192936j:plain

f:id:emija:20140923192945j:plain

f:id:emija:20140923193006j:plain

う~ん・・・あざとい!あざといのぅ!

だが・・・それがいい!

f:id:emija:20140923193036j:plain

f:id:emija:20140923193043j:plain

f:id:emija:20140923193053j:plain

f:id:emija:20140923193102j:plain

f:id:emija:20140923193109j:plain

猫ぱんちかな?ふひひ・・・かわいいのぅ・・・くぁいいのぅ・・・

 

f:id:emija:20140923193449j:plain

美ニャン!将来が楽しみじゃ・・・(´q`)

 

f:id:emija:20140923193140j:plain

くつろいでいるところ大変恐縮ですが、そこは横になる場所ではない気がするのですが・・・?(笑)

 

以上、横になっている可愛い子猫画像20選でしたっ!

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/BendahanL/status/514004330434011138

https://twitter.com/babaru0412/status/514004551372771328

 

その他、猫・動物など(Twitter

 

雑記

朝までゲームやって睡眠不足なemijaです(´ω`;)

(写真についているコメントが少しおかしな事になっているのは睡眠不足が原因に違いありません!(笑))

おかげでスパロボWの2週目クリアしました。3週目はしません。スパロボは当面やりたくないな・・・(お腹いっぱい)

今日は午前中はいつもどおり各種情報収集。午後からFXブログの記事を書き始めたのですが1つ記事書くのに4~5時間かかってしまいました・・・。(明日、公開予定)

ちなみに、この猫記事は20分くらいで作りました(笑)

猫写真は数百枚、事前に準備してあるので、そこから20枚選んでリサイズ・圧縮してからブログに画像を載せていくだけです。(写真の準備がなければそれだけで1時間かかったりします。8000枚近い画像が未分類でフォルダに放り込まれているので・・・分類しないと辛いなと思いつつ面倒で放置している・・・)

 

それでは本日もお疲れ様でしたっ!また明日がんばりましょうっ☆