もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ネコ画像まとめ~休日短すぎ・・・

f:id:emija:20140407010322j:plain

 

 

あっという間に休日が終わりました・・・(´~`;)

 

 

また仕事が始まりますねぇ~・・・

 

 

・・・・それでは本日の猫画像まとめです~

 

https://twitter.com/momolovekitty12/status/452574535653400576

https://twitter.com/Natalenushka/status/452579721222443008

https://twitter.com/gaiphankai/status/452817056388231170

https://twitter.com/kucheyan/status/452832036466601984

 

 

雑記(駄文)

システム(FX)の調整やりつつ、ファイナルファンタジー零式やってたら休日が終わっていた・・・

 

↓ 以下は本当にどうでもいい内容ですw

 

零式っていうタイトルはなんなの。

・・・もうファイナルファンタジーじゃなくね、これ?

とか思ったけどそれなりに面白い気がしてきた。

レベルアップだるいけど。

 

人数多すぎる・・・これ全員あげなくてもいいです?

 

 

ちなみにファイナルファンタジーシリーズは1~10-2までやりました。

最初にやったのはFF1ですが、そのときはクリアできませんでした

大人になってから再チャレンジしてクリアしましたが途中で心が折れそうになりました。

とくにマインドブラストが鬼畜過ぎ・・・

 

あれ・・・何の話でしたっけ。まぁいいや。

おつかれさまでした。おやすみなさい(笑)