もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

何をされても動かずにそのままの状態で固まる猫【動画】

f:id:emija:20160918203034j:plain

何をされても動かずにそのままの状態で固まる猫

おもちゃにされてる・・・!?w

寝ているのかな?と思ったのですが、目は開いているような・・・

猫画像

雑記

f:id:emija:20160917232111j:plain

昨日、満月だってことなので撮ってみました。

 

FXブログのSSL化、終わりました。

もしかしたらまだやり忘れていることはあるかもしれませんが…

基本的にサーバー管理業者がやってくれて、僕がやったのは「Really Simple SSL」というWordPressプラグインをインストールしたことと、Really Simple SSL」では対応できなかった「ブログカードプラグイン(Pz-LinkCard)」で埋め込んだURLの修正とAmazonの画像が取れなくなる問題の修正。

カエレバ・ヨメレバは、対処法を記載してくれたことと利用し始めたのは最近だったので影響少なかったのですが、Amazonで画像リンクを生成していたものは修正方法がわからず・・・。

全部カエレバ・ヨメレバに置き換えました。めんどくさかったぁ・・・。

はてなブログSSL化しようとしたら、はてな標準の方法でAmazonリンク作っている場合は自動で対応してくれると思いますが、「カエレバ・ヨメレバ」とか使っている場合は全部、手で修正しないといけないですね(´~`;)

 

それでは、また明日!☆