もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ねこは ふしぎなおどり を おどった!【動画】

f:id:emija:20160919200545j:plain

不思議な踊りを踊る猫

MPが奪われるーっw

猫画像

https://twitter.com/say_nyaon/status/777636575928721408

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/777783921224278016

雑記

もうすぐ丸3年。ブログ記事数が千を越え、累計PVも大台まであと一息! - マネー報道 MoneyReport

マネー報道氏、約3年毎日書いてきたそうです!

すぐサボる僕とは大違いw

僕の方は3年まではまだ少しありますが・・・記事数は1000越えています。

2年前に「1年で430記事」書いたのが効いてる!w(あのころは頑張ってました(遠い目))

アクセス数は2年前がピークで、それから少し落ちて・・・そしてずっと横ばい・・・いや、今年は少し減ってますね。全体的にそうなってるみたいですけど。。。

WordPressで構築した本サイト(?)のFXブログは右肩上がりです。httpsにも対応したので、もっと増える・・・といいなぁ・・・。

tasfx.net

WordPressでショッピングストアの構築を進めているのですが、需要あるかなぁ。

ありそうなら手順とか記事にしても良いかも…。

ストアは決済方法がやっかい。個人だとクレカはいけますがコンビニ決済に対応できないことが多いみたい。銀行振込の代行も個人だと微妙。(個人の口座に振り込んでもらうことはもちろんできるけど。いちいち自分で確認しないといけない。)

手数料もマチマチで3~5%くらい。現在利用中のストアの「5%」はやはり良心的な設定でしたね・・。自分でストアサイト作ってもあんまり費用削減にはならないようです。(費用削減にならなくてもストアの仕様が気に入らない&自システムと連携したいので移行しますがっ!)

法人の方が有利なので、法人を作るのも考えましたが。まずは個人のままやってみようかと思っています。

法人化は利益とかお客様の声とか聞きながら考えます。

シャッチョサーン!も悪くはないですねww

 

それでは、また明日!☆