もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】攻撃モードになると耳がペターンっとなる子猫【動画】

f:id:emija:20160711205136j:plain

攻撃モードになると耳がペターンっとなる子猫

f:id:emija:20160711205239j:plain

う~ん・・・かわいい!(▽〃)

猫画像

https://twitter.com/wevPnFMKKx2bzpL/status/752412287575535616

雑記

自動売買ソフト(EA)開発講座の続きを書こうと・・・少し書いたのに途中で飽きてゲームやってました・・・そして、気がついたらこんな時間に・・・w

しかもテイルズオブヴェスペリアじゃなくて無双OROCH Zをw

なんか無性に暴れたくなったんですよ!w ストレス解消にいいですよね。無双はw

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

 

たしか、PS PLUSの今月の無料プレイに真・三國無双7 Empiresがあったはずです。 

未プレイの方は是非!やってみてくださいませ~。

それでは、また明日!☆