もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫鍋】どう見ても入らない鍋に無理矢理に入ろうとする猫【動画】

f:id:emija:20160710210037j:plain

どう見ても入らない鍋に無理矢理に入ろうとする猫

f:id:emija:20160710210807j:plain

無理っぽいですよー・・・w

f:id:emija:20160710210828j:plain

鍋を動かすと・・・「ダメ!」とばかりにしがみつく!w

f:id:emija:20160710210858j:plain

全然・・・入ってない・・・ですよ!w

猫画像 

 

https://twitter.com/AkitaMew/status/751969126013243392

https://twitter.com/soramoon22/status/752033034908553221

雑記 

テイルズオブヴェスペリア、ちょっとやってみました。

2時間くらいかな・・・?

まだはっきりとはわかりませんが、悪く無さそうな感じです。

RPGはは手を付けてすぐやめるパターンが多かったのですが、今のところ続けられそうな気配。

「面白すぎて他の作業ができない!」というほどでもないので、他の作業が止まってしまうことも無さそうです。(いいことなのかな・・・?)

それでま、また明日!☆