もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】自分の足に驚く子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160612210441j:plain

自分の足に驚く子猫ちゃん

f:id:emija:20160612210607j:plain

「なにこれー!」

気になって仕方ないみたいですが・・・自分の足ですよ!w

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/741849797707976704

https://twitter.com/rotancat/status/741869585012391940

https://twitter.com/AkitaMew/status/741870306000674816

https://twitter.com/rinrinrinko2525/status/741889318331944960

雑記

昨日始めたスパロボZ、もうやめちゃいましたw

フォーメーションってやつ好きになれない;;

(3機で小隊を組む。序盤だからだと思うが小隊編成は強制される)

あと、飛びすぎ(ワープ?) なんでこんな、せわしなく飛ばされるのか。

テキスト多いのはいつもどおりだけど。読むのめんどくさくなってきてポイっw

というわけで「マナケミア」始めました。

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

 

主人公が石田さんww 

少しやってやめたくなった時もありましたが、なんとか堪えて続けています。

ちなみにマナケミア2の方は以前やってクリアしています。

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~(通常版)

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~(通常版)

 

2の内容はあんまり覚えてないんだけどw 

めっちゃ楽しかった!っていう記憶は無いんだよなぁ・・・(´~`;)

でも、最近途中で投げ出すゲーム多いから・・・そろそろ最後までやりたい・・・かもw

それでは、また明日!☆