もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】耳がぺターン!スコティッシュフォールドの子猫ちゃん動画

f:id:emija:20160319214416j:plain

耳がぺターン!スコティッシュフォールドの子猫ちゃん

f:id:emija:20160319214504j:plain

かわいい~!

f:id:emija:20160319214535j:plain

猫画像

https://twitter.com/CHQCUWfQ1HT2WMh/status/711121578013032448

https://twitter.com/azpekker2000/status/711138996827459584

雑記

胃腸の調子が良くない・・・のがずっと続いているemijaです。

胃腸トラブルは万病のもと!その体調不良、実は胃腸が原因かも?!|特集記事|元気通信|養命酒製造株式会社

ストレス・・・?

別にストレスは感じないのですが・・・

胃腸が弱いってどういうこと? 改善方法はどうすればいいの?

休日は1日中家に閉じこもって眠っているような人は、ストレスを内にためこみやすいでしょう。

うーん・・・気づかないうちに溜め込んでいるんでしょうか。 

睡眠時間が減っているのも問題ですね・・・

(ゲームやってるだけなんですけどw)

今日は早くねようっ!

それでは、また明日!☆