もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】マンチカンの子猫、マットレスの隙間に入ろうと頑張る!【猫画像】

f:id:emija:20160320195752j:plain

マンチカンの子猫、マットレスの隙間に入ろうと頑張る!

f:id:emija:20160320195925j:plain

隙間があったら入りたくなりますよね!

猫だもの!

f:id:emija:20160320195949j:plain

足短い。かわいいw

f:id:emija:20160320200003j:plain

無理みたいですねw

猫画像

https://twitter.com/San31Sa/status/711361583549652992

雑記

ご飯食べたら眠い~・・・emijaです。

今日は数日ぶりにライトニング・リターンズ起動しました。

チュートリアルだけやって放置してた)

時間制限がキツイですね。このゲーム。

探索しているとドンドン時間が過ぎていっちゃう…

1回でちゃんと最後までいけるか不安です。(時間切れでバッドエンドになりそう)

複数回やる前提なのか、かなり余裕を持って作られているのか、わかりませんが。

・・・バッドエンドになってもう一回とか、面倒だなぁ・・・

かなりアクション寄りのゲームになっていて、しっかりガードしないと被ダメージが大きくてあっさり死にます(´~`;)

ポーションも6個くらいしか持てないので、ダメージくらい過ぎるとすぐ尽きちゃう。

真・三國無双やりすぎで、ガードボタンしょっちゅう間違えてダメージ食らいまくったw

敵の攻撃をよく見てガードしていけば、かなりダメージが抑えられるようになっているので攻撃を良くてみてガードしたり、弱点属性や攻撃の隙に攻撃を叩き込んで敵を倒す…という流れなんですが・・・

 

・・・戦闘だるい。すごく。

過去作よりかなり手数多く出せるんだけど、その分以上に敵の体力が多いんですよね~・・・

個人的な意見では、過去作の戦闘の方が好き。アクションRPG好きなんだけど、これはなんか違うなぁー・・・。

ここまでアクションさせるなら、ファイナルファンタジー零式みたいにもっとアクションゲームに近くして欲しかった。

というのが、数時間やった感想。