もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】キャットハウスから出たいのに出られない子猫【動画】

f:id:emija:20160314211000j:plain

キャットハウスから出たいのに出られない子猫

f:id:emija:20160314211119j:plain

出たいのに・・・

寝ている子猫が邪魔で外に出られない・・・!w

f:id:emija:20160314211150j:plain

強引に出てきた!

f:id:emija:20160314211204j:plain

脱出おめでとう!

踏んでますよ!w(それでも寝てるw)

猫画像

雑記

相変わらずゲーム三昧のemijaです。

今日で5回目のエンディングですかね…(苦笑)

まだギャラリーコンプリートできてないのですが。後2つ。

6回目でコンプリートできそうな感じです。

作業溜まってきましたが、急ぎの返信だけして後は全部停止中。

多分、明日あたりでコンプリートして区切りがつくと思います~。

お待たせさせちゃってる人、ごめんなさい!w

中途半端な状態にしておくと気になっちゃうので、明日もゲーム三昧予定です!

終わったら本気出す!w

それでは、また明日!☆