もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

犬ゾリ・・・?いや!これは・・・猫スキー!!(動画)

f:id:emija:20160219213351j:plain

猫スキー

f:id:emija:20160219213351j:plain

猫がスキーを引いている!?

f:id:emija:20160219213501j:plain

引いているというよりも散歩に近いか・・・?

f:id:emija:20160219213528j:plain

f:id:emija:20160219213541j:plain

あ、動かなくなったw

さすが猫!やりたくない時は動かない!w

f:id:emija:20160219213621j:plain

寒くないのかなぁ~と思ったのですが・・・。

場所はノルウェー・・・ノルウェージャンフォレストキャットという猫がいたような気が・・・。

ノルウェージャンフォレストキャット - Wikipedia

ノルウェージャンフォレストキャットは原産地域の寒冷気候への自然適合として起こった非常に古い種類の猫

寒さに強いんですね~っ。

このモフっぷり、そしてノルウェーという場所、きっとこの猫種・・・ですよね?

(僕はあんまり詳しくないんですけど;;)

猫画像

https://twitter.com/AmETHYSTE28/status/700559632536735744

https://twitter.com/fumi590202/status/700622746447777793

https://twitter.com/3k_nene/status/700660758481219584

雑記

確定申告の入力が(一部を除いて)完了しました!

データ取り込みプログラムがやっぱりすごかった!

苦労して入力していたのが嘘のように…素早く取り込んで金額もぴったり!(開発時間4時間)

もっと早く作ればよかったw

明日(2/20)の夜までにはFXブログの方で公開する予定なので、MT4トレードしていてfreeeで確定申告書類作成しようとしている方はFXブログの方をご覧ください!

それでは、また明日!☆