もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【爆笑】わがままな猫、ご飯が足りないと文句を言う!w「足りないニャ!」「何なん!」(動画)

f:id:emija:20160218210851j:plain

わがままな猫、ご飯が足りないと文句を言う

「足んにゃい・・・」 と文句を言っていた「くろべえ」

 次第に「足りないニャ!」と怒りの声を上げる!w

ついには「何なんなん!」という文句までww

野良猫ちゃんを拾った日の初めてのごはん。

ご覧の通り、食い意地が(爆)
ガリガリにやせ、何日も食べていなかったと思います。

とのこと。それは足りないですよね!!良かったね!

猫画像

https://twitter.com/kitanihonganba/status/700100881157660676

https://twitter.com/forevertarachan/status/700259643843485696

雑記

今日は一日、確定申告と戦ってました。

全然終わらない・・・

ある自動売買ツールのトレード履歴が1000以上あって、手で1つずつ入れていたのですが途中でミスが発覚。見直して修正して・・・とかやっているうちにバカバカしくなってきました。

こんなのやってられん・・・orz

MetaTrader4(というトレードツール)のトレード結果をCSV出力するものはあるんですが、それを青色申告ソフトに取り込めるように加工してくれるものは見つからなかったので。

それを自作する予定。

今回は頑張って入力して、来年用に作る・・・ということも考えたのですが、今のタイミングで作って公開すれば、楽できる人もいるかなー・・・と。

ちなみに取り込み先はfreeeです。

他のソフトにも対応したいところですが、最初の段階ではfreeeだけで良いかな?(とりあえず、僕が使えればいいので)

そんなわけで、MT4の取引をfreeeに取り込みたいぞっていう方は少々お待ちください。

多分、2~3日もあればできると思うので。(完成するまで確定申告作業停止…)

それでは、また明日!☆