もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

腕にしがみついて絶対離さないニャン【猫動画】

f:id:emija:20160217210509j:plain

腕にしがみついて絶対離さない!

f:id:emija:20160217210723j:plain

腕を持ち上げても・・・ぎゅー

離さない!

f:id:emija:20160217210757j:plain

いやぁーかわいいすねーっ!(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/699775617831571456

https://twitter.com/DejahTHORlS/status/699858426525052928

雑記

・・・今日は雪が降る・・・という予報を見たはずなのですが。

そんなに降らなかったような・・・(気づかなかっただけか?)

今年の札幌、雪が少ないような・・・?

札幌の降雪量の記録ーさっぽろお天気ネット−

昨年も平年より少なかったようですが、今年は昨年より更に少ないみたいです!

・・・温暖化?

~~~

確定申告・・・忘れてました!

後で慌てるのは嫌なので・・・明日から確定申告祭り!

今まではたいしたことやってなかったので楽だったのですが・・・

去年はソフト販売やら、FXの業者をあちこち転々としたり、自動売買ソフトを買って動かしてみたりと何気に手広くやった気がするので、面倒くさそうです。

いま、外国サイトでの販売準備とかしているので・・・

これが始まったら来年は更に面倒だなぁ・・・

外国通貨での収入は円に換算しないといけないんですよね~・・・;;)

でも・・・がんばる!

引越ししてニャンコを迎えるんだっっ!

(今もできなくはないけど。もっと余裕が欲すぃ・・・)

それでは、また明日!