もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

顔の撮影はNG!マンチカン母、子供の顔を隠す!【猫画像】

f:id:emija:20160129204159j:plain

顔の撮影はNG!マンチカン母、子供の顔を隠す!

f:id:emija:20160129204237j:plain

マンチカンの親子。 

f:id:emija:20160129204159j:plain

お母さん美猫さんですね!

子猫ちゃんは・・・ちょっとあほ面www 

f:id:emija:20160129204346j:plain

見ないで!撮らないで!と言わんばかりに顔を隠す母猫。

大丈夫ですよ!お母さんに似て、きっと美猫さんになりますって!

f:id:emija:20160129204418j:plain

・・・あの・・子猫ちゃん、大丈夫ですか?w

猫画像

雑記

日銀がマイナス金利導入するとかで、日経平均株価ドル円相場が急騰しました。

この決定は、われわれ庶民にはあまり関係のない話のようです。(銀行に預けているお金がマイナス金利になって、少しずつ減っていく・・・ということではなく、銀行が日銀に預けているお金の一部にマイナス金利がかかるらしい)

いや~よかった~。

って、僕にはあんまり関係ないけど。←銀行にあまりお金がない人ww

さて・・・今日はマネー報道さんがIDコールしてきました。

moneyreport.hatenablog.com

他の人のブログ読みすぎて時間が足りない!

ブログはほどほどにして、本を読もう!みたいな感じです。

僕は他人のブログ、めったに読みません!(いばるな)

本はもっと沢山読みたいなって思ってます。(読書が趣味だったはずなのに、今はまるで読んでいません;;)

まだまだやりたいことがあるので、手が出せませんが。

いずれは、もっと本を読む時間が取れるようにしていきたいと思いますっ。

さて・・・僕のIDコールされていたところを見ると・・・

先日お話を伺う機会に恵まれたid:emijaさんは現在、FXの専業トレーダーとしても活躍されていますが、

「FXの書籍は10万円以上のお金を支払って購入し、読み漁った」

とおっしゃっていました。
冊数は聞きませんでしたが、優に30冊以上は読んでいるでしょう!
正しく「その道のプロ」になった訳です。

なんかかっこ良さげに書いていただきましたが、たくさん本読んだけどそれだけでは稼げるようにならなかったんです。

全部が無駄だったわけではないですが、FXの本に書かれていることってかなり重複するので結構、無駄だったなぁ・・・と、終わってから思いました(苦笑)

たぶん、4~5冊も読めば十分。30も40も読む必要はまったくありません!(毛色の違う本なら読む価値はあります)

では、どうやって勝てるようになったか・・・というと・・・

内緒です!(゜w゜)

#日々の努力の賜物、くらいに書いておきますw

 もちろん、書籍でつけた知識も役にたってます。

それでは、また明日!☆

おまけ

f:id:emija:20160129211331j:plain

日産の猫バンバン。かわいい。

www2.nissan.co.jp