もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2本足で立つ練習を続ける猫!【動画】

f:id:emija:20160128202015j:plain

2本足で立つ練習を続ける猫!

f:id:emija:20160128202015j:plain

すっと立ち上がる猫。

f:id:emija:20160128202101j:plain

椅子の上でも。 

f:id:emija:20160128202118j:plain

一生懸命練習中。立つのはもう完璧のようですね!

いずれは二足歩行も可能になってくるんじゃないでしょうか!w

猫画像

https://twitter.com/canontomo1028/status/692652023523639296

https://twitter.com/mnm_neko22/status/692662279892897796

https://twitter.com/renhoro/status/692664870366384128

雑記

・・・特に書くこと決めていませんでした・・・

えーっと・・・

wired.jp

ドル高のせいだ!っていうのはあるだろうけど・・・iPhoneが欲しいと思っていた人はみんな買ってしまっただろうし、既に持っている人が「新機種が出たらすぐに買い換える」必要性もあんまりなくなっていますよね。

Andoridも発売当初はiPhoneと比較するとダメダメだったかもしれないけど、今はそんなに違いないんですよね?(しらんけど)

為替のせいだけではないんじゃないかな~・・・なんて思うのですが。どうでしょうか。

ジョブズだったら「為替のせい」なんて言ったかなぁ・・・?

と、ちょっとAppleに不甲斐なさを感じる今日この頃。

P.S. Facebookは絶好調らしいです!

jp.techcrunch.com

それでは、また明日!☆