もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

こんなものでは俺を閉じ込めることはできん!ケージの隙間から脱出してしまう子猫

f:id:emija:20160118202245j:plain

ケージの隙間から脱出してしまう子猫

f:id:emija:20160118202245j:plain

ケージに入っている子猫ちゃん達。

f:id:emija:20160118202430j:plain

するっ

f:id:emija:20160118202454j:plain

出てきちゃった!(笑)

もう少し大きくなったらできなくなるからね!

挟まったりしないよう気をつけてね!

 2015年度登場猫人気投票結果発表 

ねこかます氏動画の人気投票結果が出ました!

僕の予想では麿白、1号、時雉がベスト3かな?と思ったら・・・

1位・・・おまえかよ!誰だよ!

じゃないですか!w

いやぁ・・・確かに「家政婦」は面白いけど・・・

麿白や1号より人気とは・・・

時雉は可愛いけど、他と比べると少し影が薄い感じはありますよね~

良くも悪くも普通って感じで。

家政婦、宇宙猫(母さん♂)、ふぎゃー(猫笛)が相手では・・・。

・・・栗白姉さんにも負けちゃいましたね・・・(´~`;)

がんばれ!応援してるよ!!

 猫画像

 

https://twitter.com/tabasajjkelly/status/688941061767483392

https://twitter.com/LucyMaryChloe/status/689017342974496768

https://twitter.com/LucyMaryChloe/status/689020516326195201

雑記

東京の方は雪が降って大変だったらしいですね~

ちょっと雪が降ったくらいで混乱するなんて・・・なんて惰弱な!!w

そしてそんな中、無理に出勤するサラリーマンww(プークスクス)

休んでいいんじゃないですかね・・・

「乗れそうになかったので帰宅して自宅で仕事します」という連絡をしてきた、とかで何やら憤慨している人を某所で見かけましたが。

「別にいいじゃん。どうせ出勤扱いにならないんでしょ?自宅で仕事なんてする必要もねぇし。有休使って休んじゃえよ。」って思うんですが、こんな僕は普通じゃないんでしょうか・・・。

と、いろいろ考えさせられました。(考えたとは言っていない)

・・・考えさせられました。って書いて考えたやついるの?

「考えさせられます」って書いたやつはだいたい「考えてない」と思っている。

それでは、また明日!☆