もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ラグドール子猫(毛玉)がキャっと鳴く【猫動画】

f:id:emija:20160105204239j:plain

かわいいラグドール子猫(毛玉)

かわいいいい!

f:id:emija:20160105204318j:plain

まさに殺人毛玉である。 

猫画像 

https://twitter.com/momoazukiti/status/684145666923180032

雑記

今日は外で作業してみよう、ということで新札幌に行ったところ・・・人が多かったので引き返し、近くのファミレス(ヴィクトリアステーション)に入りましたっ。

ドリンクバーとかあるし、昼飯食べた後、飲み物を飲みながら作業しようと・・・

時刻は1時半頃だったと思いますが、席は満席!

暫く待って座ってみると家族連れがたくさん。

ナニコレ・・・?

・・・冬休みだ!!

完全に忘れていました(苦笑)

学生には長い冬休みというのがあることを・・・(特に北海道の冬休みは長い)

どうりで新札幌にも人が多いわけです(特に子供)

こんな中で作業なんてできるわけないじゃないですかー・・・

諦めて暖房付けて家で作業しますか。今日はできないけど。

※蓄熱式暖房なので、夜の蓄熱が始まるまでは動かない。

使いたいときに付けて、いらなくなったら消す、みたいなことができないので一人暮らしには不便な暖房なのですが仕方ありません。

今は24時間家に居るからつけっぱでもいいんですけど。

電気代がグッと上がるんですよねー・・・(´~`;)

こわいこわい・・・

~~~

それでは、また明日!☆