もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】ぬいぐるみに親でも殺されたのかという勢いでボコボコに殴る猫

f:id:emija:20151220210810j:plain

虎(ぬいぐるみ)が嫌い?強烈な猫パンチ連発!

僕の想像していた猫パンチと違う!

すごい良い音する!

f:id:emija:20151220210953j:plain

右!右!右!

f:id:emija:20151220211033j:plain

左!左!左!左!

f:id:emija:20151220211058j:plain

ジャブ!ジャブ!ジャブ!

肉食系ヤンデレ超ブラコンジト目猫耳妹 

ときどき紹介している「ねこかます」氏の動画。

すごいブラコン猫さん!w

猫画像 

https://twitter.com/hamumayo0422/status/678523531223629824

雑記 

・・・雑記書こうと思ったけど書くことなかった・・・

えっと・・・そうそう、ワールドオブファイナルファンタジーとかいうゲームの動画みました。

ちびクラウドとか、ちびライトニングとか出てくるw

ちっこいのは可愛いんだけど、主人公たち(?)が微妙じゃないですか?

ファイナルファンタジーは好きだけど、やりたい!とはあんまり思わないなぁ…。

【PS4/VITA】 ワールドオブファイナルファンタジーの最新PVが公開!これFF15よりも期待できそうかも | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

2ちゃんねるでは賛否両論。2ちゃんで賛否両論なら意外とイケるのかもしれない。

どうみてもおっさん向けじゃないですよね~・・・。うん~。

おば・・・女性や子供にウケるのかな?

・・・という方向性なら3DSの方が良いような気もするけど。そうなるとグラフィックがクソですからね。

FFシリーズはできるだけやりたいんだけど、これはスルーかなー・・・っと思ってます。(すごく評判が良ければやってみようって気になるかも)

それでは、また明日!☆