もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【もふもふ】自分の仔猫と一緒にアヒルの子を育てる猫【かわいい】(動画)

f:id:emija:20151206215956j:plain

自分の仔猫と一緒にアヒルの子を育てる猫

 最初、羊とか牛とか出てきます。

かわいいヌコはよっ!という方は1分20秒くらいまで飛ばしてください。

f:id:emija:20151206220031j:plain

子猫と一緒にアヒルの子も暖める猫。

f:id:emija:20151206220101j:plain

かわいすぎるぅぅぅ!(〃▽〃)

f:id:emija:20151206220128j:plain

少し大きくなった子猫たち。

一方、アヒルの子は・・・

f:id:emija:20151206220145j:plain

でかっ!w

親猫とあまり変わらないですねw

f:id:emija:20151206220204j:plain

全然似てないけど…親だと思ってついていくアヒル

親猫としては、どういう心境なんでしょうか?

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/673364124319932416

https://twitter.com/mitsubisi/status/673367147725193216

https://twitter.com/dogpackman/status/673408245243990016

雑記

また今日も更新が遅くなりました;;

閃の軌跡2をやっていたからです!(笑)

さて…ファイナルファンタジー7のリメイク版の動画が出ていましたねっ。

日本版みたとき、バレットの声とクラウドの声が「コレジャナイ」感じがしましたが…

英語の方が違和感なかっような…?英語&字幕でもいいかなーなんて思っていたり。

日本語の方も、しばらくやっていれば(たぶん)慣れるんでしょうけど。

ファイナルファンタジー7は結構好きな作品ですし、リメイク買おうかな~なんて思ってます。PS4ないけどw

…いつか買う…いつか…そのうち…!

…それでは、また明日!☆