もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

福井県御誕生寺(猫寺)の猫達~お食事中の風景(猫動画)

f:id:emija:20151205175237j:plain

御誕生寺の猫

福井県御誕生寺というところの猫さんたちです。

保護しているうちに増えたんだとか・・・。

御誕生寺は猫寺としても知られ、数十匹の捨て猫や傷病猫を保護・飼育している。保護された猫たちの里親を探したり、無闇な繁殖を防ぐための避妊手術等を行っている。但し猫の保護・飼育は住職や修行僧の尽力、檀家や猫愛好家などの参拝者の篤志等で賄われている。無制限に猫を受け入れるものではない。無断での境内への猫の遺棄は、動物愛護法その他の観点から処罰の対象となる。

Wikipediaより】

f:id:emija:20151205175237j:plain

わさわさ出てきたーっ!

f:id:emija:20151205175644j:plain

近づいても食べるのに夢中w

f:id:emija:20151205175744j:plain

隣に猫がきたとたん食べるのを止めた・・・?

f:id:emija:20151205175836j:plain

あれ?・・・睨まれたの?(´~`;) 

たくさんあるんだから分けてあげてよ~ 

~~~

いやぁ、いいですねぇ。行ってみたいっ!

猫画像

雑記

モンハンクロスとかいうのがちょっと気になってます。

なぜなら・・・

ねこ!w

ねこですよ。

うん。ねこです。 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 

ふーむ・・・やはり画質の悪さで(Amazonの)評価を落としている人いますね。

実は僕もPVみて「ちょっと汚い」って思いました;; 

最新の据置ゲーム機と比較するのは酷ですが、それにしても・・・どうにかならんかったのかと・・・。

やるとしたら間違いなくニャンターですが・・・やることはないかな・・・?

それでは、また明日!☆