もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【犬猫動画】敵対する犬と猫の戦い!体格は五分か?先に仕掛けたのは犬!カウンター猫パンチ!・・・勝敗の行方は・・・

f:id:emija:20151102215744j:plain

犬と猫の戦い

両者にらみ合いながら、ジリジリと距離をつめる・・・

体格は五分・・・いや、やや犬が大きいか?

f:id:emija:20151102215928j:plain

暫くにらみ合いが続く・・・

数秒の出来事であったが、彼らにとっては非常に長い時間に感じられたことだろう。

f:id:emija:20151102220136j:plain

カメラマンが撮影しやすい位置へ移動する。

その動きを察した猫がカメラの方を見た。

猫に余裕があるのか?・・・慢心か?

犬はそれを見ても仕掛けようとしない。

猫が犬の方に向き直って数秒後・・・

f:id:emija:20151102220416j:plain

先に仕掛けたのは犬!

猛然と突っ込む!

f:id:emija:20151102220531j:plain

犬の噛み付き攻撃がくるより早く、猫パンチカウンター炸裂!

f:id:emija:20151102220759j:plain

一瞬、ひるんだ犬に素早く噛み付く連続攻撃!

※動画を止めてみないと噛み付いたのが分からないくらい素早い攻撃でした。

f:id:emija:20151102221004j:plain

これは決まったぁ!

犬、ダウン!!

f:id:emija:20151102221236j:plain

完全に戦意喪失して逃げ始めた犬に対して追撃をかける無慈悲な猫様www

f:id:emija:20151102221348j:plain

勝者・猫!!

猛然と攻撃を仕掛けてから秒で瞬殺されて、全力逃亡する犬www

逃げ足の速さだけは一流・・・かもしれませんw

猫画像

なにやってるんですかwww

雑記

やはり同程度の体格では猫が強い。

階級別であれば猫が戦いを制するであろうっ!

※最後は仲良しワンニャンで締めましょう。