もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

いったい何を見たのか!?ものすごいショックを受けて驚いている猫!(動画)

f:id:emija:20151015210307j:plain

ショックを受けている猫!

じーっと何かを見ていたと思ったら・・・

だんだん口が大きく開いて・・・・!ww

どうしたの!なにを見たのwww

がんばれサトイモーズ

順調に育っているサトイモーズ。

 

f:id:emija:20151015210902j:plain

レスリング!

こうやって加減とか覚えていくんですよね。 

かます氏・・・こんな可愛い子たち、本当に里子に出しちゃうんですか・・・?

ずっと置いてあげましょうよ~・・・!(余計なお世話である)

f:id:emija:20151015210942j:plain

大人気ない麿白かあさん(♂) 

サトイモーズがもっと小さかった頃、逃げてたくせにwww

f:id:emija:20151015211327j:plain

執拗にωを狙っていく 麿白かあさん(♂) 

えっ・・・おまえら・・・そういう関係だったの・・・?ww

猫画像

いやー ほんと、猫って可愛いですよね!

それでは、また明日!☆