もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい猫動画】眠い子猫がうつらうつら・・・

f:id:emija:20151028213638j:plain

居眠り中の猫 うつらうつら

f:id:emija:20151028213941j:plain

f:id:emija:20151028214003j:plain

だんだん閉じていく・・・

f:id:emija:20151028214022j:plain

眠いなら寝てもいいのよ・・・

ふらふらしてるじゃないですか・・・

もう耐えられないか・・・?

f:id:emija:20151028214151j:plain

耐えた!子猫選手!耐えました!

f:id:emija:20151028214241j:plain

と思ったらダウン!w

試合終了っ!ww

猫画像

あ、ちょっと画像少なかったですね・・・

今から集める時間はないので、今日はコレで・・・;;

ブログ書こうかな~っと・・・思って、その前にメールチェックしたら結構きてまして;;(仕事関係のやつとか)

返信していたら遅くなっちゃいましたっ。

それでは、また明日!☆