もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お散歩したくない!リードをつけると動けないフリをする猫【動画】

f:id:emija:20151029210328j:plain

リードをつけると動けないフリをする猫

f:id:emija:20151029210328j:plain

あー・・無理。動かないです。 

f:id:emija:20151029210614j:plain

引っ張ってもダメです。

動けません。

f:id:emija:20151029210744j:plain

ん?わーい!おやつだーっ!

(動けないんじゃなかったのか…?w)

f:id:emija:20151029210844j:plain

あー・・・やっぱり無理です。

動けませんっ!w

f:id:emija:20151029210921j:plain

動けないって言ってるじゃないですかー・・・

・・・最後まで拒否する猫のまめちゃんでしたw 

猫画像 

https://twitter.com/info_nyaon/status/659611234967224320

https://twitter.com/cocochankawayu/status/659672535261249536

雑記

色の僅かな違いを見分けるテストらしいです。

28番目(?)のヤツ、結局違いが見つけられずタイムオーバーになりました(´~`)

皆様はどうでしょうっ!?

~~

もう1週間以上前になるかもですが、アイコン変えました。

f:id:emija:20151029211404g:plain

動くだけなんですけど(笑)

この速度で動くと思ったら・・・高速で動いてます・・・(´~`;)

f:id:emija:20151029213312g:plain

ちょっとうるさいかなぁと思ったのですが、作るのも面倒だったのでこのままいきます。

ちなみに「たまに毒を吐く」さんのアイコンが動いていたのが気に入って真似しました。

f:id:emija:20151029211614g:plain ぴこぴこ動いてかわいい!

人気急上昇中のはてな女子ブロガーです!

齊藤さんにも紹介されていましたねっ!

あぁ・・・ニコ生は第一回の途中から10分くらい?観たのですが、なにやら下品なお話が多かったので5分くらい観て閉じちゃいました。

第二回、大彗星ショッカーさんがいるなら観るんだったかなぁ~・・・なんのお話をされていのかはわかりませんが。(※完全に忘れてました;;)

トップページの「続きを読む」の位置を変えました

今までは、アイキャッチ用の画像と見出しだけ表示して「続きを読む」だったのですが、動画もトップに出すようにしています。(これも1週間以上前に対応開始したので、トップに表示されている記事は全部対応済みの状態です)

※トップページにアクセスすると「動画だけ次々と観る」ことができるようになりました。

・・・と、今日はそんなところで。

それでは、また明日!☆