もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

保護された白い子猫、やりたい放題で先住猫たちを圧倒!(動画)

f:id:emija:20150722194532j:plain

保護された白い子猫、先住猫たちを圧倒する

以前投稿した記事で最後にチラッと出てきた白い子猫。

猫風邪のため回復を待ってからの対面となりました。

白猫の名前は「琥珀」でハクと呼ぶことにしたようです。

緊張のご対面・・・かと思いきや、やりたい放題の琥珀さんw

時雉のご飯を勝手に食べる!w

f:id:emija:20150722195421j:plain

麿白のトイレで脱糞!ww

f:id:emija:20150722195432j:plain

これは・・大物になりそうな予感ですね!

猫画像

https://twitter.com/catcafemocha/status/623672401872601088

https://twitter.com/rumemomo/status/623733328093417472

雑記

最近、マンネリ化してきた気がしているemijaです。

毎日書くネタがないんですよねぇ・・・

探せばまだまだ面白い猫動画はあると思うのですが、探すのもなかなか大変で。

(1つずつ観ないといけないので膨大な時間がかかります・・・)

動画シリーズもそろそろ限界かもしれないですね・・・

どういう方向でいくか、また考えてみようと思っています。

それでは、また明日!☆