もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】猫が子猫にフーッとされた時の顔が面白い!(゜д゜)

f:id:emija:20150626211028j:plain

猫動画

(゜д゜)

でもすぐに仲良くなって一緒に寝てる~(〃▽〃)

めっちゃかわいい!

ちなみに、この動画は昨日紹介した動画の作者さんと同じです。

はぴらき氏が「女性の声がかわいい」とコメントしておりましたが・・・僕も思いました!

「大好き」って言われたらそりゃもう照れちゃいますっ(お前に言ってネェよw)

記事に「声が可愛いです。結婚してください。」と一度書いたのですが・・・消して投稿しました(笑)

さすがに・・・気持ち悪いかと思ったので・・・(´~`;)

猫画像

この猫様の毛色、初めてみるです!

雑記

猫画像少なかったですね・・・;;

さて、いつも自転車道を通って北広島市(北海道)に行っているのですが、少しだけ足を延ばして違うところへ。

「北広島レクリエーションの森」というのがあるようなので、ちょっと行ってみました。

f:id:emija:20150626141232j:plain

この子は自転車道の途中で見かけた猫様。

自転車道の出入り口にいるので短期決戦で仲良くなるしかない!

目が合ったときに両目を閉じてから目線を逸らしたので「敵意はありませんよ」と、伝えてきたのかもしれないし・・・人懐っこい性格ならイケるかもと思いましたが逃げてしまいました!><

どちらにしても、すぐにオッサンが猫様の居た道を自転車で通ったので逃げちゃったと思います。

その後、生ゴミ先生(猫)にも会いに行ってみたのですが不在。最近見てないんですが・・・「あいつ、俺のこと生ゴミ先生とか書きやがった」っと激オコで会ってくれなくなった可能性も・・・?

f:id:emija:20150626145334j:plain

 目的地到着。

f:id:emija:20150626150349j:plain

森よりも入り口から見える謎の建物の方が気になりますw

なんですか?あの砦のようなものは・・・w

北広島はいったい何と戦っているんだ・・・w

f:id:emija:20150626145619j:plain

道はこんな感じ。

自転車では走れないので押して歩きます。

もう少し整備されているのかなと思ったのですが・・・そうでもないようで。

「森林浴とか、もうおなか一杯なんですが・・・」と思いながら奥へ。

自転車道走ってくるだけでも、お腹が膨れてきますw 自転車道の写真は自己紹介に少し載せています。

f:id:emija:20150626145743j:plain

中央広場。

ひろば・・・?

f:id:emija:20150626145950j:plain

休憩広場というのがあるようですが、階段を下りるようです。

自転車を押して降りるのは無理がありそうですし・・・

「久しぶりのニンゲンだー!」っと蚊が群がってくるので早々に退散(´~`;)

※事前に虫除けスプレーをかけてきたので刺されはしませんでした。

何か面白いものないかな~っと思って行ってみたのですが、残念ながら見所はありませんでした!w(謎の砦くらい?w)

それでは、また明日!☆