もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

コーギー 怒りのキャベツ! 他、怒りのコーギー動画

f:id:emija:20150618202421j:plain

コーギー 怒りのキャベツ

気持ちよくキャベツを貪っていたのに邪魔をされてお怒りのコーギー様w 

あんまり食べるとおなか壊しますよ・・・

ストレスたまってるのかなぁ。

コーギー2 怒りのお手

飼い主を守ろうとする忠犬。

でもお手は忘れないw

つい、いつもの癖で・・・

身に染み付いた習慣が憎いっw 

コーギー3 怒りのハウス

なぜハウスというと怒るのは謎らしいです。 

コーギー4 怒りのヘアカット

ヘアカット後はお怒りになるそうですw

素直にカットされて 気持ちよく眠ってしまう程なのに終わった途端豹変! 
「我慢してたぞーーっ!」と言わんばかりに怒りくります♪♪
この後、外で走り回ってストレス解消して終了。いつものパターンです。(笑

コーギー5 怒りのカスタネット 

これは賛否両論ある作品ですね。 

なぜ怒ってるのかわかりません。

コーギーが楽しんでいるように見えないので、個人的にはかなり疑問です。(投稿者は楽しんでらっしゃるようですが)

コメントを見ると楽しんでいる人もいらっしゃるようなので、人それぞれなのかな?

(ブログに採用しようか悩みましたが、良い悪い(好き嫌い)の判断は読者にお任せすることにしました。)

本日の猫画像 

https://twitter.com/manon3124/status/611396744803299328

https://twitter.com/BlackCatJewels/status/611439441383686144

雑記

コーギーの怒ってる動画って多い気がするなぁ・・・」と思ってまとめてみましたw

今後は「もふぬこ戦記」あらため「もふいぬ戦記」に・・・

・・・ならないですw

タイトルは「ランボー 怒りの○○」シリーズを真似ましたw

それでは、また明日!☆