もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ猫動画】野良猫のオメガ(ω)をモフモフする変態さんの猫動画(AV:Animal Videos)

f:id:emija:20150604192553j:plain

【閲覧超注意】野良猫のωをモフってたら大変な事になった

閲覧超注意って書いてるので超注意です。

てっきりωをモフモフしてたら、う○こ漏らしたとか、そんなのを期待して予想して観ていたのですが思ったほど閲覧注意ではなかった・・と僕的には思いました。

私見ちゃいましたっ!あの人(猫)たち・・・白昼堂々とエッチなことしていました!」

「うわ・・・!変な人間がこっちにくる!タスケテー!!痴漢よ!痴漢!!」

【実験】野良猫のωを優しくモフってみた

こちらが前作。3部作らしいです。(3部の時期は未定)

っていうか、まだやるんかいw 

猫画像

https://twitter.com/ubsttctdsed/status/606217052131426304

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/606363773616582656

https://twitter.com/mananyan7742/status/606371488279588865

雑記

配信されている漫画、ひととおり読みました。

かわいい娘がいたら「会社を辞めよう」って思わなかったかもしれない。なんて思って読んでみましたが・・・無理です!w

かわいければ良いというものではないっ!

ちなみにPerlは食わず嫌いですw

Perlのようなもの」は犯罪に使われる凶器ですからダメなものはダメ!だと思いますっ!w

北大祭っていってみようかな~と思っています。

今日行こうかと思っていたのですが、天気が悪かったので・・・明日にでも。

書いておかないと面倒になって中止にしそうなので書いて見ました。

(僕のことですから、ここに書いても面倒になって中止するくらいはやってしまいそうですけどw)

それでは、また明日!☆