もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い猫のGIF画像10枚!猫画像(ツイート)&猫ゲームアプリ「Jeky&Hydie」

f:id:emija:20150503193322j:plain

可愛い猫GIF画像

f:id:emija:20150503193404g:plain

むしゃむしゃむしゃ・・・

すごい勢いで食べてますがw

それ・・・食べて大丈夫?

あんまり食べないほうがいいですよ~・・・

f:id:emija:20150503193530g:plain

なにやってるんですかwww

f:id:emija:20150503193656g:plain

リスとニャンコのバトル!

仲良しなのかな?

f:id:emija:20150503195146g:plain

かわいいw

f:id:emija:20150503195239g:plain

シンクロ!

f:id:emija:20150503200241g:plain

気に入ったのかなぁ~?

かわいいのぅ・・・

f:id:emija:20150503200349g:plain

もみもみもみ・・・

f:id:emija:20150503200434g:plain

くぅぅ~~かわいいぃぃ~(〃▽〃)

f:id:emija:20150503200517g:plain

「先に逃げちゃった・・・?僕・・どうすればいいの・・・?」

f:id:emija:20150503200651g:plain

うひゃー・・かわいいー・・・!

以上、猫GIF画像でした!

猫画像(Twitter

https://twitter.com/Elverojaguar/status/594811179027013632

猫アプリ Jeky&Hydie

f:id:emija:20150503201042j:plain

今日は「Jeky&Hydie」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150503201119j:plain

対戦キャラの選択。とりあえず一番弱いキャラを選択しました。

遊び方の説明がなかったのですが・・・どんなゲームなんでしょうか。

f:id:emija:20150503201230j:plain

あ・・・オセロ・・・か。

僕、得意じゃないんですよね~・・・(´~`;)

f:id:emija:20150503201308j:plain

とにかく角を取ることを念頭に。

相手が弱かったので勝てましたっ!

f:id:emija:20150503201352j:plain

f:id:emija:20150503201405j:plain

新しいキャラが開放されました!

強さMAXですよ。どんなもんなんでしょ・・・

f:id:emija:20150503201448j:plain

速攻で完敗www

弱すぎぃ!w

というわけで、リバーシ(オセロ)で遊びたいぞ~っていう人はどうぞ!

僕の仇を・・・!w

雑記

特に書くこともないのですが・・・

そうですねぇ・・・あ、明日か明後日にでも実家に顔を出そうかな~とか思ってます。

だからなんだっていうw

天地創造

f:id:emija:20150503202009j:plain

いま、このゲームやってます。

以前やっていた「ガイア創世記」の次の作品ですね。

ソウルブレイダー、ガイア創世記、天地創造の3作を「ソウル三部作」と呼ばれているそうです)

f:id:emija:20150503202139j:plain

グラフィックが格段に良くなりました。

f:id:emija:20150503202154j:plain

武器が槍に変わったことで、直線攻撃になり・・・剣のときに出来た「敵と軸をずらして敵の攻撃の範囲外からこちらの攻撃を当てる」のが難しくなりました。

f:id:emija:20150503202500j:plain

大地を作り、植物を大地に戻し、鳥や動物を復活させて人間の住む世界を作る!

・・・というところまでやりました。(現在、第三章)

前作、前々作と比較すると、とにかく難しい。難易度が非常に高くなっています

回復アイテムが買える様になり、1種類につき9個まで持てるので回復アイテムたくさん持っていけばなんとかなると思いますが。

ボスを初見で撃破するのは結構難しいのではないかと・・・。

しかし・・・ガイア創世記もそうでしたが、時々キツイシナリオをブッこんできますね。

前作はヒロインが可愛がっていたブタが「争いはやめろ!」って火の中に突っ込んでコンガリ焼きあがったり。(ガイア創世記のトラウマシーンらしいw)

今回はカモシカが・・・・・いや、やめておきますか。

でも、天地創造のトラウマシーンはカモシカでなく他にあるっぽい。

(ググったら、今僕がいるところらしいw 何が起こるんだろう・・・w)

子供にはちょっと衝撃のありそうなシナリオが魅力です(?)w 

天地創造

天地創造

 

SFCゲームのなかでも屈指の名作と名高い天地創造

バーチャルコンソールには・・・ないっぽいです。

残念。検索したら「入れて欲しい」という声が多数。是非!

もしくはSFCを買うとかっ!w(良いゲーム一杯あるよ!)

ちなみに僕は子供の頃に買ったSFCがかろうじて動いてる!(いつ壊れるかわからんw

それでは、また明日!☆